東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

秋関2日目結果報告

 
畠山です、秋関2日目の結果報告がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
【フルーレ】
國分 予選42位通過、エリミ一回戦敗退
舘  予選28位通過、エリミ一回戦敗退
木村 予選48位通過、エリミ一回戦敗退
畠山、北村、矢島、堀内、石灰 予選敗退
 
1年生の成長ぶりと躍進がすごいです!!月曜には現役部員で反省会を行いました。次の目標はは12月のアパッチです。現役部員はまた練習頑張っていきましょう!!
また日曜にはいずさんをはじめ、沢山のOB、OGの方々にお越しいただきました!本当にありがとうございました。(差し入れのお菓子とても美味しかったです!)まだまだ未熟な私たちですがこれからもさらなる高みを目ざして頑張っていきます!!これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
ちなみに明日(今日になってしまいました…)は國分と私の語劇発表の日でもあります。こちらでも最高の舞台を皆さんに見せられるように楽しんできたいと思います。それではArrivederci!