東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

女子個人サーブル

こんにちは☆
やすまるです!

全国国公立も今日で半分おしまいです。。

でも女子は始まったばかり…

今日はサーブルでした。

昨年度優勝し、連覇がかかった今日の試合。

結果から言えば惜しくも2位でした。




しかーし!!!!!!

今年の優勝はうちの島田渚です!!!!!!


やりました!
外大が1・2位です!!
外大が2大会連続サーブル優勝です!!!


先輩が醜態を曝している間に、しっかり勝利をものにして、4勝1敗での優勝です。
見事なものでした!


ちなみに全勝者も前敗者もなく、3勝2人、2勝2人、という混戦でした。
決勝は6人中5人が高校からの経験者で、もはや国公立とは思えません…
あ!総出場者は13人で内6人が経験者でした◎







簡単なご報告になってしまいすみません。。






明日はエペです!
去年は決勝にすら残れなかったエペ。。

なんとか外大にメダルを!!





応援よろしくお願いします!