東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

五月も半ば

GT

久しぶりに私です。
剣ちゃん、すまんね。ありがとう!


いやー、本当に久しぶりですね^_^;

5月病も乗り越え、フェンシングの調子もぼちぼちといったところです☆

全国国公立ですが、8月11日~16日に開催されるとのこと。
詳細な日程についてはただ今確認中です。
サーブル、エペ、フルーレの順で行われるのではないでしょうか。。


さてさて、今日は金曜日ですね!
先週の金曜日は2限が10:30からだと思い、急いで家を20分に出るも、実際には40分からという残念な結果でした。。
まぁ遅刻よりはいいですよね!
ちなみに金2は剣ちゃんと同じ授業を受けてます☆


さぁ、今日は授業までに二度寝しないようにしないと!!(最近多いんです…)
皆さんも良い1日を~☆★☆