東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介その8

初めまして

5月中旬頃に入部しました、東京外国語大学中国語科1年の中山 慧子です、投稿が大変遅くなり本当に申し訳ありません

自己紹介前に春関、参加出来ませんでしたが全国公も終わってしまい、今は秋関の真っ只中です


毎回大会は参加しても見ていても学ぶことが多くてとても刺激になります!春関は右も左も分からぬまま終わってしまいましたが、昨日の秋関初日ではエペで初勝利をおさめることができて大変嬉しかったです!

フェンシングを始めたきっかけはただ新しいことをやってみたいという軽い気持ちでしたが、どんどんハマっていきそうです(笑)

これから精進してお強いチームメイト、OBOGの皆様に近づきたいです


次はようやく真由子ちゃんです!止めててごめんなさい、よろしく!