東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

ユニフォーム

こんばんは、また伊藤です。


先日の日曜日は追いコンでした。
4次会(?)まで参加させてもらって、楽しかったです。
そーすけさん・なぎさん、お疲れさまでした。

来年の追いコンは、韓国留学中で行けないのが残念です。


今日は吉祥寺でパスポート用の写真を撮ってきました。
その行きがけにユニフォーム(上)を買ってきました。
あと半年で留学に行くこともあってなかなか買えずにいたのですが、
留学から帰ってきてOGになったあともあわよくば練習に行かせてもらおうということで踏み切りました。
真っ白のユニフォーム嬉しいです。

次回からの練習はこれで頑張ります。