東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 
もう二週間もフェンシングやってないので何だかうずうずします。
YouTubeで試合を見たりして、イメトレしてます。うますぎて参考にしづらいのが難点。
 
実家、石川は雪です。ランニングすら出来ません。滑りますorz
きっと体力落ちてるなー。
東京はいつも晴れてるのでうらやましいっす。
 
12日から部活が始まりますが、センター試験ですぐ休みになるので実質の部活明けは17日からです。
初日は体力づくりですかねー。
 
昨日、おみやげを買ってきました。
何がいいかな何がいいかな。。。と悩んで結局、正月の定番ものにしました。
石川限定だったはず!!!
 
この日記の話の筋、ばらばらやな。。。ぐぅ。
 
…とにかく、今年もがんばります!応援、よろしくおねがいします!