東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

おはなみしましょう

こじま
 
こんばんはーこじまです。
合同練おつかれさまでしたー
練習内容については2日しか参加しなかった私には権利すらございません
とりあえず筋肉痛やばいです。電車で座ったら最後立てません。
反省点は腕を一瞬引いてるということ。エペの試合中にこれだーと実感できたので、これから集中的に直していきたいところです。
あとはリポストできてもトゥッシェまで結びつかない。やっとリポスト(ちっくなこと)ができるようになってもアロンジェができてないなと思いました。
レッスンが「レッスンのためのレッスン」になりかけてる気がするので、レッスンでやったことを試合に結びつけていきたいです。
 
 
日曜日に稲生せんぱいがきてくださいましたー
練習後外大で甘太郎・ゲーセン(プリクラ)・カラオケに行きました。稲生せんぱいありがとうございます。ごちそうさまでした。
イメージ 1
↑ゲーセンでの勝利品。
稲生せんぱいの頑張りとシャブ中疑惑のゲーセンのお兄さん(そうすけさんの日記参照)のおかげでゲッ
トしたファーファです。かわいすぎます。癒されてます。
 
最終日は打ち上げで終電帰りの予定だったのですが、意外と集まりが悪く5人で打ち上げ。
外大出席率よすぎました。私たちは飲みサーではありません。
…合同練の後は打ち上げじゃないのですかね?笑
 
参加してくださった慶應の伊東さん、東大の遠矢くんありがとうございました。
詳細はそうすけさんが書いてくれたので書きませんが、こじんまりもよかったです(笑)
みなさま、ほんとうにありがとうございましたです。
居酒屋に4時間強居座り、その後たーにーとラーメンとシュークリームを食べて帰宅しましたー
ラーメン美味しかった。
 
これからは楽しいブログをめざしたいなー
 
おしまい。