東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国国公立

みなさま、お疲れ様です。
島田です。
今書かないと絶対更新しなさそうなので、頑張って書きます。

本当に応援ありがとうございました。
どうにかこうにか
サーブルで優勝
フルーレで5位
という結果に落ち着くことが出来ました。

フルーレの決勝プール、ものすごく悔いが残ってます。
自分の精神力の弱さにあきれてしまいました。
あと1点とれたら。
あの時ちゃんと相手にポイントが向いていたら。
あと1歩遠くからアタックを仕掛けていれば。
パッセの感覚がまだ残っていて気持ち悪いです。
自分の未熟さを実感しました。
試合後、態度が悪くてすみませんでした。
せっかく慰めて、励ましてくださったのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ほんとうはあの場でお礼を言いたかったのですが、余裕が足りなくて。。。
なので!
この場を借りてもう一度お礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
来年は負けません。

本当は固有名詞をあげながら、一人ずつにお礼を書きたいのですが。
長くなりそうなので辞めておきます。
でもこの二人だけには!
安丸さん、いつも元気が出る応援ありがとうございました。
後ろに先輩が居ることだけで頑張れる気がしました。
これからもよろしくお願いします☆
明ちゃん、応援・サポートetc本当にありがとう。
すっごい頼りにしちゃった!
来年も頑張ろうね!一緒に強くなろう!
・・・個人的なメッセージ失礼しました。

まだまだ書きたいことが沢山あったはずなのに
忘れちゃったのでこのあたりで失礼いたします。

ほんとうにありがとうございました。
あの体育館にいたすべての方に心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします。