東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

4回目の緊急事態宣言

こんばんは。お元気でしょうか。主将の三瓶です。

つい数週間前に対面での活動再開のお話を書きましたが、東京に対する緊急事態宣言の発令決定を受け、大学より再度対面活動が禁止されました。

詳細については以下のリンクをご確認ください。

http://www.tufs.ac.jp/student/NEWS/student_life/210407_1.html

今の3年生が対面で活動するのは、合計で1年半ほどになってしまいました。

対人競技をオンラインでトレーニングすることは難点ばかりですが、オンラインに切り替えて活動を継続していきます。

ところで、すでにご覧になった方も多いかと思いますが、新入生が秀逸な自己紹介ブログを書いてくれています!5人それぞれ個性豊かなメンバーです。これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さまお身体ご自愛ください。