東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

今月末から再開です・近況

ご無沙汰しております。主将の三瓶です。

 

ご存じの通り緊急事態宣言が再度延長され、3/21まで1都3県は宣言下に置かれることになりました…

 

これを受けて外大から課外活動の活動自粛を再度要請され、外大フェンシング部もそれに応じることとしました(;;)

 

僕に関しては試合結果や練習報告よりも緊急事態宣言の話をしてることの方が多い気がしますが、仕方ないですね。

 

ところで、最近のフェンシング部ですが、対面での活動ができないため、オンラインに切り替えてトレーニングや交流をしてます。

f:id:tufsfencing:20210306104817j:plain

お楽しみ会で集合写真(?)


オンラインになるとどうしてもコミュニケーションが希薄になりがちなのでお楽しみ会をやってみました笑 上の写真はその大盛り上がりのお楽しみ会での集合写真(スクショを集合写真と言っていいのかは微妙かも)です。 

 

話がそれましたが、対面での活動は外大の方針では23日再開予定なので、フェンシング部は25日(木)から再開予定です。

みなさんと剣を交わす日が今から楽しみです(^^)