東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介その1-2015

初めまして!トルコ語1年の基 大海(もとい ひろうみ)と言います。
Memunun oldum!
 
トルコ語は構造が日本語に似ていて、最初は戸惑いましたが今ではすごく楽しいです。毎日充実しています。
 
充実した大学生活に欠かせないものは他に何があるのでしょうか。そう!フェンシングです!(無理やりつなげた感)
 
自分はフェンシング未経験者でしかも驚くほどに体が硬いです。しかし中学時代に剣道部に所属していたので、剣つながりでフェンシングに興味がありました。また先輩方がすごく優しい人達であったことも含めフェンシングへの入部を決めました。左利きで左構えです。同期の経験者の友人に追いつけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!
 
群馬県高崎市高崎高校出身で、地元は高崎市の中でも田舎にある倉渕町というところです。通称「地球最後の秘境KUloveCHI」と呼ばれ、グンマ―の中でも抜群の田舎度を発揮しています。
町の一番大きな店はセブンイレブンで、うちから徒歩1時間では着きません。
長老命令で、グンマ―国外にある外大をスパイするように言われてやってきました。卒業したらグンマ―と日本の良好な関係を結ぶ架け橋となりたいです。
 
最近で一番焦った出来事は、トースターで食パンを焼いていたら煙が上がり、火災報知機が唸りをあげたことです(7時ごろ)5回くらいのジャンプの末、火災報知機に付いているOFFボタンを押すことに成功し事なきを得ました。あれからトースターで食パンを焼くことが恐ろしくて出来ず、やむなく朝ごはんを抜く日がしばしばあります。
 
先ほど述べました高崎高校は男子校で、話そうと思うとネタの尽きないとても楽しい高校でした。門外不出とされている出来事が多かったり、その話題は下ネタがかなりを占めるなど話したくても話せないジレンマに襲われています。
ギリギリここで述べられるレベルの話をします。卒業アルバムに乗るクラス写真で自分のクラスに全裸で撮影をしたやつがいました。後に彼は後悔しかないと言っていました。実家に届いた卒アルを見た彼の両親は何を思うのでしょうか…
 
まだまだ書くことはたくさんありますが今日のところはこれくらいにします(-ω-)/
 これからよろしくお願いいたします。
 次は純平君よろしく!