東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

7月・8月練習日程について

こじま

こんにちはー。暑いですね~
絶好調テスト期間です。にしてもワールドカップ終わってしまいましたね~。
結局私が観た試合→日本vsオランダ、日本vsパラグアイ、スペインvsオランダ
やっぱり早起き?はきついもので、次回のリオデジャネイロ大会のときは日本全国は休みになればいいと思います。。。

さて遅くなってしまいましたが、今後の日程です。
前々からお知らせしましたと通り、今月の17日、24日(ともに土曜日)は場所確保の関係で部活がありません。
19日(祝)に関しては10時~13時で部活を行います。

その他の月・水曜日に関しては18時~20時で練習を行いますので、よろしくお願いします。

また8月中の「日程についてですが外大のテスト期間が8月9日まであるため、部員のテスト状況を聞きつつ調整中です。
今の時点では8月中の練習はすべて10時~13時の予定ですが、おそらく9日までは通常授業時と同じ時間で練習すると思われます。
なお11日、14日に関しては大学閉鎖期間のため練習はありません。

よろしくお願いします。