東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

立春をすぎましたが

イメージ 1

こんばんは、こじまです。

毎日寒い日が続きますねー
先日降った雪の後、大学には雪だるまがたくさん出現していました。
その中の1体を撮ってみました。うーんシンプル。

さてさてフェンシングの方ですが、テスト休み中で今週はやっていません。
最近は曲がりなりにもルールが分かりだしてきて、他の人のプレーを見て「こうすればいいんじゃないか?」とか「こういう動きが使えるなー」とは思うんですが、なかなか身体が動かない
頭で理解しててもやはり動かない
まだまだ練習量が足りないなあと痛感しますね。

私は昨日で主専攻語のテストも終わり、今日はのんびりというわけにもいかず雑務をこなしました。
明日はレポートに追われる土曜日になりそうです…計画的にやらなきゃなあと思いつつなかなかできませんね(笑)

ではでは。