東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

どんどんくだらないことを書こう

イメージ 1



広島大学フェンシング部さんの足跡が付いておりました。
僕らも楽しそうな記事を書きましょう。

今日は外語祭に行ってきたわけですが、今年我がドイ科2年は魔笛なんてやっちゃって大変なことになっているわけです。
もうなんつーかね、ここまで来ちまったって感じなわけですよ。
本番は23日の一番最後、おおとりか。。

しかし東京は今年一番の冷え込みで、日中も最高気温8度とかばかなのしぬの。
寒空の下、誰もいない野ステでオープニングMCをやっていた某外語祭実行委員乙です。

去年はザッハ隊長だったので連日連夜寝ずにザッハを焼き、這這の体で店まで搬入して、日中は店でアイシングをひたすらやってたのも楽しかったなあ。
今年はウルドゥー語科の語劇を見た後早速ドイ科に行って散財。
あとは覚えてない。東南アジア語科のビールをたくさん飲んだのは覚えてる。
ヒンディー語科のなんちゃらチキン的なものがつまみにぴったりで、確かそのときはミャンマービールを飲んでいたと思う。
モンゴル語科のウォッカはロシアのそれと何が違うのか全然わかんねーし、フラ科でよしきが瓶買いしてくれた本日解禁ボージョレーなんちゃらは別に特別うまくねーし、もう寒いとどうしょーもないわね。
1年生がんばってちょー♪ 特にドイ科。

22日に稲生先輩が来てくれるので楽しみにしてますよ☆ マイナー語科を攻めましょうよ!
そして23日には本郷高校フェンシング部からよしきの後輩DK(男子高校生)が来るという。
ああJKという文字列には魅力を感じるのにDKってほんとどーでもいいですね。

では、おやすみなさい。