東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

ぶいんしょうかい―そのに―

同じくOB・OGのみなさまこんばんは!
イタリア語専攻1年の北條佳穂(ほうじょう かほ、と読みます)です。

第一印象は「とてもまじめそう」って言われることが信じられない程多いです。見かけは当てにならないんですよ、って言いたくなります。
そういうことするように見えないって言われますけど授業だって普通にサボります。適度に。

でもフェンシングはまじめにやらせてもらっています。正直なところ主専攻のイタリア語に負けず劣らず私の外大生生活の中心を占めてます(*^^)♪フェンシングには前からぼんやりと憧れがあったので、他でもない外大で始められてとっても嬉しいです。部活が楽しみっていう気持ちは人生初です。まだ全然フェンシングの動きになってないのですけど、早く先輩方みたいにちゃんと頭使ってかっこよく戦えるように頑張りたいと思います!


というわけでこれからよろしくお願いします。自己紹介って何書けばいいのかさっぱりわからなくて本当に思いついた事をそのまま書いてしまいましたが、もう少しまともな文章書けるように頑張ります~。