東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

5/31の練習


 うえのさんとゆまさんがいらっしゃいました。久しぶりにせざいさんも。
 今日は最多で10人もいました。二桁いくもんなんですね。部活らしくていいですね、活きてます。

 団体戦をやってみました。もう一年間過ぎましたが、まだ順番をよく覚えていません。312132123でしたかな?だってめったにやらないですもん。練習風景はゆまさんが写真を撮ってアップしてくれています(ありがとうございます)、なのでここではあまり語らないことにします。

 練習後はみんなでご飯を食べに行きました。いつもの中華レストランです。変り映えしませんね。外大付近にサイゼリアでもできればいいのに。そうすれば学生で大もうけなのに。外食チェーンへの提案はさておき、油麺を頼んでみました。味どうこう以前に、読み方でもうつまずきました。結局どう読むんですかね。けど一度食べたものはこれから食べないので、読み方なんでもうどうでもいいことですけど。とにかくごちそうさまさまでした。

 書く事が暗いと言われました。へこみました。以外と見られている事に驚きました。
 日曜話題づくりにどっか行ってみる事にしてみました。交通費を部費で補助してくれるのかな。
 でも気付いたら午後バイトがあるので早起きしなくてはいけなくなりました。
 ま、明日は先勝だからいっか。だけど先勝ということはバイトで粗相をするのかな。嗚呼。