東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

豚生活


 まずは最近の練習の報告。

 一年生の様子は・・・さっそく個性が出ています。ただ剣を大きく振る癖があるかな。最近はそのせいなのだろうか、あざがよくできる気がする。それ以外は特に異常なし。順調にレッスンをこなしてます。審判にも少しずつ慣れてきたみたい。でもまだはじめたばかりだから、一週間のうちの七日に筋肉痛を感じているそうです・・・常時筋肉痛じゃねぇか。去年の俺もこの時期はやはり常時サロンパスのお世話になった気がする。ふくらはぎand太もものハサミ張りが効くよ~



 今日はこどもの日でしたね。なんか子供がいつもより多い。
 大型連休も気がついたらあさってから学校。今年の連休はすごく微妙な気がする。
 何をしたかといえば、14時間寝て、食べて、大河、セガール、食べて、寝る。豚生活。


 この時期はなにかと風が引きやすいのですかね・・・のどが不調だとよく聞く。俺も土曜の昼下がりから急にのどが痛くなった。最近百日咳が流行っているみたいですね。みなさんも気をつけてください(五月病にも)。