東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

OB新歓のお礼+大会にむけて。

1年の石灰です。
遅くなってしまいましたが、新歓では先輩方から様々なお話を伺うことができました。

改めてフェンシング部の歴史の長さとOB、OGの先輩方の偉大さを実感しました・・・。
現役の先輩方はもちろん、OB、OGの先輩方のおかげで今わたしがフェンシング部に入ることができたのだと・・・・・・。


本当にありがとうございました。また、これからもよろしくお願いいたします。
まだまだ身体的にも精神的にも未熟ですが、精進してまいりますので・・・。




そして、来週から京都大学にて全国国公立の大会に、私も出場いたします。

目標は・・・「アタックで一点は取る」、「先輩方にアドバイスして頂いた技術を活かす」です。

あと、「ばてない」事も・・・。


とにかく頑張ってまいります。

それでは。


石灰