東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

木曜

伊藤

昨日、東大さんの練習にお邪魔させていただきました。
先輩に、エペのレッスンを取って頂きました。
「まく」のとか、全国の時は出来なかったけど、次の大会の時はこれで1点でも取りたい。
よし。また一つ目標ができた。
フルーレのことも質問したら丁寧に教えてくださった。
忘れないように出来るだけそのままノートに書きました。

東大の皆様、ありがとうございました。
またおじゃまさせて頂けたら嬉しいです


帰り、千里眼行きたいって思ったんですが、いずみんに丁重にお断りされました(´Д` )