東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

春関結果

お久しぶりです。3年の田村です。

タイトルを読んで、全国公の間違いだと思われた方も多いと思います。が、改めて言います。「春季関東国公立大学フェンシング大会」の結果報告です!完璧に忘れてました!大変申し訳ありません!


サーブル男女混合個人

田村  予選プール30 

         エリミシード2回戦敗退


太田  予選プール12

         エリミ2回戦敗退


荻田  予選プール03  予選敗退


茂木  予選プール21

         エリミ2回戦敗退


平畠  予選プール03

          エリミ1回戦敗退


メーガン  予選プール03

                エリミ1回戦敗退


エペ男女混合個人

    予選プール21

        エリミ1回戦シード3回戦敗退


安斎  予選プール03  予選敗退


近藤  予選プール21

         エリミ  2回戦敗退


キム  予選プール30

         エリミ  1回戦シード  2回戦敗退


坂元  予選プール02  予選敗退


三瓶  予選プール03  予選敗退


パク  予選プール03  予選敗退


ルチャナ  予選プール03  予選敗退


男子団体フルーレ

外大A(石川、岸、田村、近藤)

  予選プール 11

  エリミ1回戦敗退


外大B(キム、茂木、三瓶、パク)

  予選プール02  予選敗退


女子団体フルーレ

外大A(安斎、荻田、坂元、平畠)

  予選プール02  予選敗退


外大B(加藤、谷藤、メーガン、ルチャナ)

  予選プール02  予選敗退


以上のような結果になりました。課題の多い結果となりました。個人的にはあと一歩足りない、技術よりはメンタル面で踏ん張り切れなかったところも多いと思いました。とは言え、一年生は初めての大会で奮闘しました。

これらの結果を踏まえて明日からの全国公頑張ります!